2010年01月31日

パーティー終了!ふう

こんにちは!
いやいや、昨日はホントお疲れさまでした。
パーティー終了!ふう


知らない人のために
昨日はコトノハでクリエイターパーティーでした。
昨年末コトノハ主催のクリエイターパーティーへも参加したけど
その時はちょっと少なめ25人くらいだったかな。

僕が主催するクリエイターパーティー・・・っていうか飲み会は
5回目くらい。通常は居酒屋にての飲み会、つまり
交流会なんです。
それが今回コトノハでということで
メール、ミクシーでお声かけしたらミクシー上では
参加者20名。まあ、連れも考えたら50人か60人まで
膨らんでしまうかな、と思っていました。

フタを開けたら・・・

パーティー終了!ふう

100人を超える来場者にびっくり。
メッセージにて「参加します」「友達連れていきます」の方の
人数を把握できていなかったため。うれしい限りです。

パーティー終了!ふう

ホントにジャンルを問わずいろんな方に参加頂いて感謝、感謝です。

パーティー終了!ふう
ちょっとしたトークもありました。
ホントはこんなつもりじゃなかったけど
コトノハオーナーの要望でしゃべるハメに。
途中でFM沖縄DJの比嘉周作さんがヘルプに。
ほんと助かりました。周作さんありがとうね!

パーティー終了!ふう

簡単な抽選プレゼント会もやったけど
ビンゴじゃ時間かかるし、名刺抽選にしたけど
これは盛り上がらなかった(苦笑)

ちなみに賞品はそこそこいいものでしたよ。

映画招待券ペア5組
日航グランドキャッスルランチ券ペア1組
コスタビスタランチ券ペア1組
USBに差し込んで香るアロマポッド
おしゃれ土鍋
デザインがおしゃれな北海道の有機ジュース
チーズフォンデュポッド

って感じかな。

パーティー終了!ふう

パーティーだから、あまりしゃべらないで!
個人の紹介はしないで!とオーナーから苦言。
「なんで?いいじゃん!」という葛藤がありました。
でもでも、ホントはいろいろな人を紹介したかった。
くやし〜。

パーティーに来た人、ステージ横の
テーブルに怪しく座る数名のグループ覚えています?

そこのアマダナの創設者田部井氏、CDTのAZZAMI氏
いたんですよ!せっかく、こんなスゴイ人達が
来ていただいているしそりゃ〜紹介もしたかったわけ。
残念でした。自力で名刺交換に励んでいる人は運よく彼らと
名刺交換できた人もいたかもね。

ここで宣伝をひとつ。
そのAZZAMIさんの無茶苦茶イカしたイベント
[AZZAMI TALK TOUR]がMIX LIFE-STYLE
2月3日にあります。
こっちはホントためになるし、すっごいグラフィックも
見れるので遊びに行ってください。
予約しないとマズイよ!!
もちろん僕もいきまっせ!

パーティー終了!ふう

たくさんの方に来て頂いて感謝しています。
でも反省点がひとつ。

人が多すぎて結局まともに話したかった人と
話せなかった。
これは痛い!何のためのイベントかわからなくなる。
今度はまた前に戻って15人前後で飲み会やりましょうね!

その後、2次会へ。
近くの居酒屋で30人で席とっておいたのですが
またまた、いっぱい。っていうかギリギリでした。
その後、気がつけば4時前。
なんとそのあと、メタボ軍団は10人ほどで
最強食堂へ(笑)
カロリー消費のために連れと話をしながらとりあえず歩く。
我如古十字路へどうにか到着。
さすがにタクシー拾うか迷う。
ちょっと歩く。もうへろへろ。

もうちょっとで真栄原十字路。
そこまで頑張ってみるか。
ん?もうちょっとで・・・・
今、タクシー乗るとここまで歩いた事が
水の泡?みたいなわけのわからない意地で
宜野湾大謝名までの距離を
コトノハから結局走破。アホだ。

家に到着5時半。
サド的に体をいじめ、ただでさえ疲れた体に
もうヘロヘロ。
今日はゆっくり眠りました。

これから那覇スムースに
友人の展示会最終日に顔出してきます。


ささっ、来週から頑張らねば!

もう一度、みなさんありがとうございました。

コトノハのミッチェル、西村さん、お世話になりました。

しまっていこ!

music : quasimode



Posted by ヒデhide at 17:22│Comments(11)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
いや〜ホントいいパーティーをありがとうございます!いろいろな人とまた新しい出会いが出来きてものすんごく良かったです!フィーッシ☆
Posted by cma at 2010年01月31日 21:39
お疲れさまでした!
沢山の人と交流出来ました〜。ありがとうございます♪
怪しい方たち、判りますー。
後で紹介があるのかなと思ってたら、そんな事情があったんですね。お疲れさまです。
新参者ですがこれから宜しくお願いします!
3日も参加する予定です〜☆
Posted by jujumo巻く音 at 2010年01月31日 23:56
cmaさん
いや〜、それは何よりです。
よかった、よかった。

jujumoさん
ありがとうございます。
なかなかディープな
メタボツアーでしたね。
では3日におあいしましょ!
Posted by ヒデhideヒデhide at 2010年02月01日 01:49
おつかれさまでした〜
人の多さにびびっておりましたが、結局3次会のメタボツアーまで参加しちゃったw
めちゃ楽しかったです。ありがとうございました〜♪
Posted by トーヤマン at 2010年02月01日 08:29
スゴい盛り上がりですね!お疲れ様でした!今度こそお仲間に。。。すみません(笑)
Posted by てびち。 at 2010年02月01日 11:35
トーヤマンさん
帰りは大丈夫だった?
っていうか翌日のピラス搬入は?
遊びにいきまっせ!
頑張ってくれ!ありがとうね!

てびちさん
いろんな職業的人種で
すっごかったよ。ぜひまた次の機会に。
少人数が一番!?と思える会でした(笑)
Posted by ヒデhideヒデhide at 2010年02月01日 14:53
ごめん、行けませんでした。次回は是非!
Posted by agito at 2010年02月02日 07:41
おつかれさまでした!!
すばらしく盛り上がりましたね!!!
自分は映画のチケット当たるという奇跡☆笑

今年はなんかありそうです。笑
Posted by vil.boy at 2010年02月02日 18:48
agitoさん
く〜、待ってたのに・・・。
って言っても来てくれても
ほとんど話せなかったかも。
次回、ぜひ!

vilさん
ホント、ラッキーだったね。
この勢いで企画成功させてください!
Posted by ヒデhide at 2010年02月02日 22:23
コトノハで、そして後日は、ユニゾンで、お疲れ様でした!どちらも素晴らしいイベントでしたね!コトノハでの名刺抽選会で、ホテル日航のランチ券があたった私は、かなりラッキーガールですね!?ありがとうございます(^0^) 新しい人に出会い、刺激を受け、充実したイベントでした。また、AZZAMI氏のトークイベントは、本当にとても勉強になりました。ありがとうございました! JUN工房Junko
Posted by jun-junjun-jun at 2010年02月04日 22:55
jun-junさん
遅くなりました。
いろいろまたお会いしましょう!
ありがとうございます!
Posted by ヒデhide at 2010年02月07日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。