2011年10月20日

ウエザトアヤEXHIBITION

こんばんは〜!
またしても久々ブログ。
もうマメに頑張って書こう!なんて言わない事にした(笑)。
ホント、ネタ溜めたらダメやね。
一言でいいからその都度載せないと
情報鮮度古い、古い(笑)。
夏のBBQの事載せたら、キツイかな?(苦笑)

え〜っと、では新しめの情報から(笑)。

ただ今、" target="_blank">ZUK ARTGALLERYではウエザトアヤEXHIBITIONを開催しています。
ウエザトアヤEXHIBITION

個人的には「中世っぽく、ヨーロッパっぽい」独特の
空気感が好きです。
ウエザトアヤEXHIBITION

いつかテーマが合致したお仕事が発生したら
ぜひ一緒にやらせてほしい人の一人でもあります。

あまり作品載せると
ネタ見せになるのでこれぐらいに。
ウエザトアヤEXHIBITION

では、東京出張も来週に迫り
相変わらずのバタ夫くんですが
しまっていこ!

today's music : hideaki tokunaga

見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル
沖縄 デザイン クリエイティブ アーティスト 店舗開発 商品開発 と
いえば ユナイテッドクリエイティブ

新商品開発に関するパッケージデザイン、店舗・商品ロゴ、会社ロゴ、ネーミング、WEBデザイン、パンフレット、会社案内、ポスター等に関する事は
ユナイテッドクリエイティブにお任せください。
見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル








同じカテゴリー(告知)の記事
OSMAのイベント
OSMAのイベント(2011-11-18 08:00)


Posted by ヒデhide at 08:00│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。