2011年11月03日

特別研究員ってなに?

こんちは!
ちゃんとブログに載せた事ないけど
今年の4月から沖縄国際大学の
産業情報学部のグラフィック的立ち位置?での
特別研究員になっています。

特別研究員とは
それぞれの分野のプロが集まり
必要に応じて招集され、
案件を担当する、という感じですかね。

その学部の初代研究所長もその次の所長も
僕が以前10年間勤めていた
アドスタッフ博報堂のマーケティング部長、
つまり、大先輩だったんです。

そこで、学部始まって以来、
初の特別研究員の研究発表と懇親会がありました。
特別研究員ってなに?

僕を含めて計4人のメンバーが
同じ会社だったなんて、何か感慨深いものがある。

少し早いけど
来年はここ仕事が発生したらいいな。

ではでは。
明日の祝日も朝10時から
会議ですが、やっとかなきゃな。

しまっていこ!
music : radio traxx jazz
見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル
沖縄 デザイン クリエイティブ アーティスト 店舗開発 商品開発 と
いえば ユナイテッドクリエイティブ

新商品開発に関するパッケージデザイン、店舗・商品ロゴ、会社ロゴ、ネーミング、WEBデザイン、パンフレット、会社案内、ポスター等に関する事は
ユナイテッドクリエイティブにお任せください。
見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル


同じカテゴリー(日記)の記事
Fooding Party
Fooding Party(2011-12-27 01:43)

東京
東京(2011-11-24 12:29)


Posted by ヒデhide at 03:31│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。