2011年12月27日

Fooding Party

Fooding Party

クリスマスも終わり
一息ついているところ突然ですが、
これ何かわかります?
世界遺産?何かの飾り付け?
いえいえ、食べ物です。

こんばんは!大嶺です。
気がつけば感動のイベントも
アップ忘れで相変わらず
鮮度が悪くなった内容ですが・・・(汗)。
Fooding Party

あのクラフトデザインテクノロジーのアザミさん
NYから戻り、mix life-styleの沖縄市店の
kozy central
Fooding Partyとして開催されました。
言ってみたらフードを使いアート的アプローチでの
パフォーマンスとでも言いましょうか。

Fooding Party
これは作品(食べ物)を真上のカメラで
壁に投射した映像です。
インディアやメキシコ風のビーンズ類を使った
料理でパフォ^マンスはもとより味も美味しかったですよ。
バクバク食べてしまいました(笑)。

Fooding Party
こうやって助手の方のヘルプのもと
作品という名の料理がレイアウトされていきます。

Fooding Party
NYではこの手のパーティーが沢山あるので
そのうち、Mr.azzamiの名でNYを騒がすかも知れませんね。

Fooding Party
当然ながら沖縄では観た事がない上質の
パーティーでした。ただいつも感じる事は
告知が行き届かないシステムをどうにかしたいと思いますね。
へえ〜、そんなパーティー知ってたら行ったのに・・・って
いう声がいつも後から聞きはがゆくなります。

Fooding Party

Fooding Party

Fooding Party
Fooding Party

僕にはそんな発想も浮かばないイベントだからこそ
着眼点やアプローチという意味でホント刺激になりました。

今後はFBや何かも駆使?して
どんどん告知出来ればいいな、と思いますね、ホント。

ふ〜、大切なネタを1つ吐き出したぞ。
これから、年末ど真ん中でいろいろ書きたいので
おヒマが出来れば覗きにきて
やってください。

いや〜、今年もあっという間でいろいろあったな、マジで。
今年を振り返った内容も載せたいし
クリパのイベントも載せたいけど
やはり鮮度がなくなる(苦笑)。

では、また近々に諸々のブログアップ!?する予定です。

よっしゃ、しまっていこ!

music : sakanakushon
見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル
沖縄 デザイン クリエイティブ アーティスト 店舗開発 商品開発 と
いえば ユナイテッドクリエイティブ

新商品開発に関するパッケージデザイン、店舗・商品ロゴ、会社ロゴ、ネーミング、WEBデザイン、パンフレット、会社案内、ポスター等に関する事は
ユナイテッドクリエイティブにお任せください。
見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル見ザル













同じカテゴリー(日記)の記事
東京
東京(2011-11-24 12:29)


Posted by ヒデhide at 01:43│Comments(1)日記
この記事へのコメント
大嶺さん

当日はありがとうございました!
お久しぶりでしたが

面倒見のいい大嶺さんの
『兄貴肌』は変わらずで安心しました

素敵です
次回一杯刺激を浴びに?
お知り合いをお呼び頂けますと幸いです

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

追伸
食べ物だけに、鮮度よろしくです(w)
Posted by AZZAMI at 2011年12月30日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。